元AKB48小野恵令奈芸能活動再開! 新ブログもオープン!
(10/30)

2010年9月をもってAKB48を卒業していた小野恵令奈が30日、女優・川島海荷らが所属するユニット・9nineのファンイベントにて、芸能活動を発表した。

シークレットゲストとしてステージに登場した小野恵令奈は、
「今日から9nineの後輩になりました!」
と観客及びファンに向けて報告。
新垣結衣ら人気女優やモデルが数多く在籍するレプロエンタテインメントに同日付で所属した。

既に国民的アイドルとして大ブレイク中だったAKB48全盛期に卒業を決めたのは、女優になるという目標の為語学留学で海外へ飛び立つ、というものだった。
新たに開設したブログでは、
「AKB48を卒業してから、私なりに、この先の人生を考えました。みなさんもご存知だと思いますが私はもっと広い世界を見たいと、真剣に留学を考えたこともあります。」
と今後の進路についてかなり悩んでいたことを告白。

「やはりステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。そして一番大きかった気持ちはファンのみなさんにもう一度会いたいという想いです。」
1年以上のブランクを経て、再び表舞台に立つ決心がついた小野恵令奈。

今後の仕事やスケジュールは今のところ未定だというが、多くの女優を抱える事務所・レプロエンタテインメントだけに女優業への本格進出は当然視野に入っているだろう。
新ブログには早速1000件のコメントが寄せられ、反響の大きさは以前と変わらず、人気の程もお墨付き。

女優として成長した姿を見る日が非常に楽しみだ。(柳井)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
小野恵令奈 AKB48 レプロエンタテインメント 卒業 留学 人気 レプロ ブログ 女優 エンタ えれぴょん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau