清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
(10/29)

2010年3月31日に結婚した長野五輪スピードスケート500メートル金メダリストの清水宏保(しみずひろやす=37)とモデル・高垣麗子(たかがきれいこ=32)。
今年7月に清水の浮気が一部週刊誌で報じられたが、いよいよ夫婦仲が怪しくなってきているという。
『zakzak』が報じている。

「原宿にあった愛の巣を出て、もう別々に暮らしている。来月発売のファッション誌で高垣が独占告白をするようですが、どうやら"別れ"に関して触れているらしい」(2人に近い関係者:zakzak)

2009年12月にそれぞれのブログで交際を公表し、翌年3月にスピード入籍した2人。
結婚当初は高垣のブログに清水が登場するなど幸せいっぱいの様子だった。
昨年10月には、イベントに出席した高垣が、
「子どもは2人以上がいい。健康であれば、(男女)どちらでもいいです」
と子作り宣言。
一方の清水も、『情報満載ライブショー モーニングバード!』(テレビ朝日系)へのレギュラー出演が決まるなど、公私共に順調であった。

そんな2人の関係に亀裂を生んだのが、今年7月の清水の浮気報道。
お相手の女性は銀座で働くホステスで、週刊誌には清水がホステスの自宅マンションへ入っていく姿も掲載された。

結婚発表時、
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても毎日が楽しい家庭を築いていきたい」
と語っていた清水。
なぜ、彼は高垣という美しい妻がありながら浮気へ走ってしまったのだろう。

「清水はもともとスケートしか知らない純朴な男だったようですが、現役を離れてメディアの世界で活躍するようになって、いろいろと楽しみが増えてしまった」(出版関係者:同)

今月25日、清水は『情報満載ライブショー モーニングバード!』内で、プロゴルファー・石川遼(いしかわりょう=20)の交際発表について、
「アスリートにとって、支えてくれる人の存在は大きいですよね。だから競技に専念できる。この年でいない方がおかしい」
とコメントした。
しかし、その裏では離婚へのカウントダウンが始まっているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
新婚エビちゃんも祝福!! 清水宏保&高垣麗子、感動の披露宴!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水宏保 | 高垣麗子
【キーワード】
清水宏保 高垣麗子 離婚 浮気 金メダリスト 関係 清水 結婚 交際 週刊誌 関係者 情報
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau