渡部篤郎と元妻・RIKACOが近所でカフェ経営! 中谷美紀の助言で両者に明暗
(10/30)

渋い魅力でテレビや映画に活躍する俳優・渡部篤郎(わたべあつろう=43)。
実は彼が人気カフェのオーナーであることはあまり知られていない。

渡部がオーナーを務めているのは、有機・無農薬素材の料理にこだわった中目黒のオーガニックカフェ。
激戦区・中目黒で開店5周年を迎え、現在も休日には多くの女性客やカップルで賑わいを見せている。
人気の裏には、何度も結婚がささやかれている交際相手・中谷美紀(なかたにみき=35)の存在があるという。
『女性セブン』が報じている。

「オーガニックにこだわりがあって、パリ通の中谷さんは、オープン当初から助言をしているんです。
最近では、カフェスタッフが作ったトマトジュースやにんじんジュースを渡部さんがテレビで紹介していました。砂糖も水も使ってないのにとっても甘くておいしいそうです。それも中谷さんの意見が取り入れられてるようですよ」(芸能関係者:女性セブン)

中谷はかつて実際にパリで生活し、一時は女優を辞めて永住も考えたというほどの筋金入りのパリ通。
カフェのメニューだけでなく、内装や食器などにも彼女のアドバイスが活かされているという。

そんな渡部のカフェから徒歩5分のところに、別のオーガニックカフェがある。
そのカフェは川沿いの道に面したビルの1〜2階に入っており、地下1階はヨガスタジオ、3階はアロマショップになっている。
実はその全てをプロデュースしているのが、渡部の元妻・RIKACO(45)なのだ。

しかし、元夫のカフェとは対照的に、RIKACOのカフェは閑散とした様子。
フロアには段ボールがいくつも置かれ、スタッフが片付け作業に追われているという。

「ヨガスタジオは営業を続けているようですが、カフェとアロマは、今年の6月末に閉店したんです。
そういえば、外から見ても、いつも混雑している感じはしなかったですけど。この周辺はカフェがたくさんある激戦区ですから」(近隣住民:同)

中谷と不倫関係にあった渡部に捨てられる形で、2児のシングルマザーとなったRIKACO。
渡部のカフェの盛況ぶりをどのような気持ちで見ていたのだろうか・・・。(伊原)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
注目ワード
【人物】
渡部篤郎 | 中谷美紀
【キーワード】
渡部篤郎 中谷美紀 RIKACO カフェ 閉店 渡部 中谷 人気 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau