「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
(05/29)

TBS系『あなたには帰る家がある』は、2組の夫婦が不倫に陥る物語を描いたドラマであり、一般女性へのアンケート調査で明らかとなった"夫婦あるあるネタ"も満載だ。
主演が女優・中谷美紀ということもあり、同作は主に女性目線で話が展開。旦那への不満を抱く妻、という女性が共感しやすく、主な視聴者層も既婚者の30〜50代女性である。

同ドラマ公式HPには、「夫婦あるある」「誰にも言えない秘密」という、視聴者が自由に投稿できるページが設けられているのだが、そこに書き込まれた内容が、ドラマ以上に一般家庭のリアルな実態を表していると密かに注目を集めている。

「元職場の上司と遠距離不倫してます。1ヶ月に一回くらいしか会えないし、ラインもあんまりできないけど、それでも大好きです」
「SNSで知り合った一回り近い年下の男性と出会い深い関係になりこの秋で4年。別に旦那には別れたいほどの理由もないのでこのまま彼との関係は続くと思います誰にもいえません。墓場まで持って行きます」
「一度も買ってきた事のない花を買って帰ってきた夫。蓋を開けると浮気をしていました。便器を夫の歯ブラシでお掃除。翌日、腹痛を訴えてました。何菌が悪さをしたのかな」

無論、全て匿名の書き込みなので、年齢も実名も定かではない。しかし、これらのエピソードが概ね事実だとしたら、一般家庭はどれだけ秩序が乱れているのかと心配になる。
視聴者投稿の内容を題材にしたら、センセーショナルな作品が多数制作出来るに違いない。(船越)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
中谷美紀がスターダスト退社で個人事務所設立のワケ! 社長からクビ宣告受けた!
渡部篤郎中谷美紀と交際10年で破局か!? 中谷の誕生日に美女と密会!
注目ワード
【人物】
中谷美紀
【キーワード】
ドラマ あなたには帰る家がある 夫婦あるある 不倫 告白 女性 関係 あるある 内容 視聴 夫婦 視聴者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau