杉浦太陽&辻希美がテレビから消える!? 父の金銭トラブルでちらつく黒い交際!
(08/29)

今月25日、俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)の所属事務所『スカイコーポレーション』に山口組系組員・高下史司容疑者が押しかけ、ガラス戸を破壊して現行犯逮捕されるという事件が発生した。
高下容疑者は事件当時、
「杉浦太陽の父親に会わせろ!居場所を教えろ!」
などと要求。
逮捕後は、
「杉浦さんの父親と金銭トラブルがあった」
と話し、容疑を認めているという。

杉浦の父・杉浦三六氏(すぎうらさんろく)はプロ野球・南海ホークスの元選手。
しかし一軍登録がないまま退団し、その後は不動産ブローカーや広告代理店業務など職を転々。
杉浦の母とは20年以上前に離婚しており、杉浦とも絶縁状態にあると言われている。

何かと謎の多い三六氏。
果たして、彼はどのような人物なのだろうか。
『リアルライブ』が報じている。

「最近は不明朗な商売でしのいでいた。93年に病院乗っ取りを企てたとして詐欺罪で逮捕されたこともある。
最近ではしのぎが行き詰まり、億単位とも言われる借金を踏み倒して逃げ回っているようで、高下容疑者は"最終通告"をするために送り込まれたようだ。(中略)
以前から三六氏が姿を隠していたようだが、いわば確信犯で三六氏はこのニュースを聞いて怯えているに違いない」(週刊誌記者:リアルライブ)

なんと、過去には逮捕暦もあるという三六氏。
これだけでも杉浦の爽やかなイメージに傷がつきそうだが、さらに問題なのは今回事務所に押しかけたのが暴力団組員だったという点だ。

島田紳助(しまだしんすけ=55)の引退騒動があり、各メディアは芸能界と暴力団の"黒い交際"をクローズアップしている。
そんな中で発生した今回の事件は、杉浦はもちろん、妻・辻希美(つじのぞみ=24)にも致命的なダメージを与えそうだという。

「今後、テレビ各局はさらにコンプライアンス遵守の方向に進むだろう。となると、いくら身内とはいえ、"黒い交際"がちらつく芸能人を起用するとは考えにくい。
となると、杉浦・辻夫妻へのオファーがあるとは考えにくい。活動の場はテレビ以外に限られるだろう」(同)

中高生が選ぶ「理想の有名人夫婦」に選ばれるなど、人気・好感度ともに高い二人。
しかし、身内の金銭トラブルという思いもよらぬ形で、今後の活動に暗雲が立ち込めてきた。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 辻希美
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 父親 借金 暴力団 金銭 金銭トラブル 容疑 逮捕 テレビ トラブル 交際 暴力 事務所 杉浦 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau