イケパラ」第8話の視聴率はまたしても惨敗! 「美男ですね」は上昇気配!
(08/29)

28日に放送されたAKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)の主演ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)第8話の平均視聴率が判明した。

第8話では、1週間後に学園が取り壊されることが発覚。
寮生らは理事長たちを考え直させるため、それぞれが何らかの成果を上げようとする。
そんな中、佐野が参加する陸上合同練習に、佐野の弟・森(横倉拓哉)と父親・岳彦(鶴見辰吾)も特別参加することに。
佐野は動揺を隠せず、瑞稀も佐野の父親に対する葛藤に気付き、心配する・・・。

芦屋と佐野、そして中津秀一(三浦翔平)の三角関係も激しさを増してきたが、視聴率の方は6.7%とまたしても惨敗。
前週から0.3%アップしたものの、同日23時15分から放送された『新堂本兄弟』の8.7%にすら届かなかった。

ちなみに、裏番組の視聴率は『世界の果てまでイッテQ!2時間SP』(日本テレビ系)が14.6%、『日曜洋画劇場・BALLAD 名もなき恋のうた』(テレビ朝日系)が13.9%、『華和家の四姉妹』(TBS系)が12.3%となっている。

一方、放送開始前から何かと比較されることの多かった『美男ですね』(TBS系)がここにきて好調だ。
初回10.9%と出遅れ、第4話では7.7%まで下降したが、26日の第7話では9.9%まで回復。
次週はチャン・グンソク(24)のゲスト出演が予告されているだけに、さらに視聴率を伸ばしてきそうだ。

夏ドラマもいよいよ終盤。
最後に数字を伸ばし、有終の美を飾るのはどの作品になるだろうか。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 イケパラ 視聴率 AKB48 美男ですね 視聴 第8話 放送 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau