高岡蒼甫、ブログで休養宣言も終始無言の帰国
(08/06)

韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判し、所属事務所を退社した俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)が5日、成田空港着の航空機で舞台「金閣寺」の公演のため滞在していた米ニューヨークから帰国した。

この日、高岡はアウトドア帽にサングラス、Tシャツにグレーのジーンズというラフなスタイルで成田空港に降り立った。報道陣から宮崎あおいと(25)の離婚危機説や今後の仕事、ツイッター騒動などについて矢継ぎ早に質問が飛んだが、いずれも反応せず、真っすぐ前を見て、無言で歩き続けた。

ブログやツイッター上では「マスコミは捏造を繰り返しています。都合のいいようにしか書きません」「色々言っていただけるのはありがたいですけど。今は方向性がキュいーんってバナナみたいになってるイメージ」とマスコミへの不信をつづっており、それが態度へ表れたのだろうか。

空港のロビーでは、契約を解消した所属事務所「スターダストプロモーション」の関係者が出迎えたが、空港からは友人が運転するワンボックスカーに乗り込んだ。

同事務所によると、契約解消する方針に変わりはないという。

今後は10月スタートの主演ドラマが控えているが、自身はツイッターで「正直役者はもう諦めている」と書き込んだり、帰国直前に更新したブログでも「着地点が一向に見えないので一回休憩に入ります」と休養をにおわせる発言をするなど、先行きは不透明のままだ。(松野)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
高岡蒼甫 ツイッター フジテレビ 韓流 退社 ブログ 所属事務所 帰国 高岡 事務所 契約 成田空港 ツイッタ 解消 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau