高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
(08/03)

俳優の高岡蒼甫が、自身のインスタグラムで、俳優業を引退することを発表した。

彼は、「体力はありますが、気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました。役者だからいいじゃん、俳優だからいいじゃん。その言葉を真摯に受け取れず、期待の言葉として頂いていたにも関わらず、自分にとってはプレッシャーでしかありませんでした。自分を立派だと思った事は、今までたった一度もありませんでした。誇れる才能も御座いません」とファンに報告。

17歳でデビュー、38歳に至る現在まで、多くのヒット作に出演してきた人気俳優だ。このまま役者として身を置けば、順調に仕事は舞い込んでくるだろう。
しかし、「俳優人生にもう思い残す事は何もないと感じております。俳優業をやる事は永遠に御座いません。応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました」とキッパリ引退。
「一度きりの人生、後悔しない生き方をしたいです。自分で決めた生き方を誇れるように強く生きていきます」と別の道を歩み始める決意を綴っている。


私生活では、女優・宮崎あおいと結婚するも、離婚。2018年に一般女性と再婚して、二児の父親となった。20年にわたり芸能界で活躍した経験を活かし、新境地でも奮闘してもらいたい。(船越)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼甫 引退 現在 画像 宮崎あおい 俳優 人生 俳優業 役者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau