辻希美、好きな国は「韓国」今ほしい物は「韓国に行く時間」とブログで猛アピール!
(08/02)

俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)の解雇問題に関連して、韓国ブームに偏向するメディアの是非を問う風潮が広まっている。
芸能人・政治家・その他著名人は自身の出演番組やブログ・ツイッターを通して考えを発表。
また、高岡が直接批判したフジテレビは『J-CASTニュース』の取材に対し、「(放送内容は)私どもとしては、適正ではないかと思っています」と反論した。

そんな中、お騒がせブロガーでママタレの辻希美(つじのぞみ=24)がまたしても不自然な動きを見せたとしてネット上で話題を集めている。

辻は1日朝、自身のブログ『のんピース』内で「久しぶりに質問timeでもしちゃぉーかなぁ」と読者からの質問を募集。
コメント欄には1000件を超える質問が寄せられ、辻は昼過ぎからいくつかの質問をピックアップして答え始めたのだが、その回答がどうにも不自然なのだ。

以下に質問と回答を抜粋する。

質問:今一番行きたい所は!?
回答:韓国

質問:どこの国が好き!?
回答:韓国! ってまだ行った事なぃケドね ぁ〜韓国行きたぁ〜ぃ

質問:今ほしい物は!?
回答:韓国に行く時間

と、こういった具合である。

辻は以前から少女時代などK-POPアーティストの話題をブログに綴るなどしており、韓国に多少興味があるのは本当らしい。
しかし以前から特定の商品を宣伝する記事を頻繁に更新するなどしていた辻。
このタイミングで「韓国の宣伝」とも取れる発言を繰り返したことに対し、ネットユーザーはもはや呆れ気味で、「この空気の中、よく書けたな」「相も変わらず露骨過ぎる」「韓国大好きって言わないと仕事が無いんだね」などと非難の声を上げている。

ある意味、流行にとっても敏感な辻ちゃん。次はどんな話題で注目を集めるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 のんピース ブログ 韓国 高岡蒼甫 高岡 宣伝 話題 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ 高岡蒼佑 モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau