石田純一の一人娘・すみれ女優業に本格進出! 父とのCM共演もある!?
(07/29)

俳優・石田純一(いしだじゅんいち=57)と前妻で女優の松原千明(まつばらちあき=53)の一人娘・すみれ(21)が、本格的に芸能活動をスタートさせることが28日、分かった。

すみれは両親の離婚後、母とともにハワイへ移住。
2006年から冨永愛(とみながあい=28)らが所属する『ボン・イマージュ』よりモデルデビューしていた。

モデルとして『ユニクロ』や『爽健美茶』のCMに出演する傍ら、2009年には米の名門・カーネギーメロン大学演劇科に合格。
演技の勉強を続ける中で、女優や歌手業への憧れを抱いていったという。

そこで今回、活動の幅を広げるため、父の所属する『スカイコーポレーション』にマネジメントを委託。
今後は本格的に女優業に取り組んでいくとのことで、石田と松原も同意しているという。

大学以外では演技経験のないすみれだが、身長175センチ、B78-W60-H88という圧倒的なプロポーションは存在感抜群。
すでに歌と舞台の企画が進行中とのことで、ある関係者は、
「CMなどで、父娘共演する可能性はあります」
とも語っている。

すみれは現在もハワイで生活を続けているが、8月に来日予定。
舞台の企画が正式に決まれば、大学を休学して芸能活動を行う意向だという。

将来的にはブロードウェーの舞台に立つことが夢だというすみれ。
まずは、日本で女優としての第一歩を踏み出す。(伊原)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
すみれ 石田純一 松原千明 二世タレント モデル 女優 舞台 大学 松原 石田 演技
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau