なでしこジャパン・澤穂希キャプテンが脱ぐ!? 白人男性とのペアヌード企画も進行中!
(07/29)

サッカーの女子ワールドカップでなでしこジャパンを勝利へ導き、自ら得点王とMVPに輝いた澤穂希(さわほまれ=32)キャプテン。
彼女には現在複数の女性誌からオファーが殺到しているそうだが、なんと中にはヌードグラビアの企画まであるという。
『東京スポーツ』が報じている。

例えば数々の男優・女優を"脱がせてきた"ことでおなじみの女性誌『an・an』(マガジンハウス)の編集部関係者は、「切り口としてヌードやグラビアの形もある」と断言。

また、小森純(こもりじゅん=25)らがモデルを務めるファッション誌『EDGE STYLE』(双葉社)は、「沢選手のアジアンビューティーを際立たせるため、米国の白人男性とのペアヌードを考えている」と示唆した。
ベッドでシーツに包まったり、男性と抱き合ったりといった構図も既に練られており、「今、沢選手は注目度もあるので、ヌードが出せれば30万部は売れる」と売上に期待を寄せている。

さらに別のファション誌の編集者も「鍛えられた女性アスリートの肉体美とともにファッション、恋愛、食生活、休日の過ごし方、オフショットなど、ライフスタイル全体を展開すれば、売れる。今、タイミングはなでしこ、やはり沢選手でしょう」とコメント。

女性向けのファッション誌は現在、「なでしこジャパン」「澤穂希」一色で企画が進められているようだ。

しかし現在、「なでしこリーグ」の試合で活躍中の澤選手。
本業が忙しく、あまりに多くの取材オファーを受けることは不可能だという。

果たしてどの雑誌が澤選手を射止めるのか、そしてヌードは本当に実現するのか。
女性の強さを秘めた肉体はもちろんのこと、過去にアメリカ人男性との恋愛経験もある澤選手のプライベートにも興味津々だ。(高橋)


関連ニュース
澤穂希の母親宅が重度のゴミ屋敷状態! 近隣住民とトラブルに!
身体にタトゥー・刺青を入れている意外な有名人! 超人気女優やなでしこジャパンも!
紅白歌合戦の審査員選出難航! 澤穂希松本薫は当選確定か
オリンピック中継は多数のジャニーズキャスターに!? イケメン起用の訳とは!?
ジャニーズなでしこジャパンフットサルで対決!? チャリティーイベント開催か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
澤穂希
【キーワード】
なでしこジャパン 澤穂希 ヌード なでしこリーグ an・an 女性誌 女性 パン ジャパン なでしこ 澤穂 澤選手 恋愛 肉体 選手 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau