海老蔵との恋に学んだ?サトエリの頭のよさの秘密
(08/27)

8月24日のゲンダイネットに放送作家の山田美保子がサトエリこと佐藤江梨子(さとうえりこ=25)についてコメントしている。

「いつ、どんなタイミングで“ネタ”を披露すれば、皆が飛びついて話題になるのか、よく理解している女性だと思います」(引用:ゲンダイネット)

サトエリは先週、再び市川海老蔵(いちかわえびぞう=29)との破局をネタにしたという。

スポーツ紙のインタビューで海老蔵について「異次元ですね。宇宙伝説みたいなものをいっぱい持っていて、ほかの星から来たんだなと思った」と批評。

その上で「またお会いしたり、友達になる機会があれば楽しくできるんだろうな」とラブコールを送ってみせたりもしていた。

意味深なサトエリ発言をめぐってワイドショーは大騒ぎをして海老蔵を執拗に追いかけ回すことに…。

「サトエリのインタビューが掲載された3日後に、彼女が新たに出演する『ユニクロ』のCMが始まりました。

なんだか絶妙のタイミングです」(芸能ライター・引用:同)

というコメントも。

サトエリは交際期間中を含めてこの8ヵ月間、海老蔵ネタをフル活用したきたと言えるだろう。

破局直後は自身のブログでボロボロ涙を流す泣き顔を公開した。

さらに、主演映画の初日舞台あいさつなどで、ことあるごとに海老蔵のことを匂わす発言。

そうした努力のかいもあってかサトエリの仕事はきわめて順調。

映画は公開中の「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」など3本に出演。CMも6本に出演している。

テレ朝の連続ドラマ「菊次郎とさき」にも出演中だ。

サトエリは海老蔵と破局したことで、頭のいいタレント成長したようだ。(鈴木)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 山田美保子 市川海老蔵 ユニクロ 菊次郎とさき 映画 サトエリ 海老蔵 出演 発言
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau