中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
(02/02)

今週末、恋愛関係で何かとお騒がせなタレント二人の結婚情報が飛び込んできた。

女優・竹内結子と2008年に離婚したバツイチの歌舞伎役者・中村獅童は、5年程前から交際を開始した元OLの一般女性・沙織さんと1月31日に入籍。当初は2013年内の結婚を予定していたが、2012年に中村勘三郎、翌2013年に母親・小川陽子が相次いで亡くなり、先延ばしとなっていた。精神的に辛い時期を献身的に支えてくれた妻を「一生かけて守っていきたい」と宣言している。

歌舞伎役者の市川海老蔵とかつて交際していたグラビアアイドル・佐藤江梨子は、なんと彼のスタッフを担当する45歳の男性と結婚を発表。1月31日、自身のブログにて、「私のお腹の中には新しい命が宿っております」と妊娠中であることも報告した。どうやら現在妊娠4ヶ月、今夏に出産予定だという。
相手男性はブラジル人で、市川海老蔵は以前ブログに、「なんと僕の元カノと付き合っていると笑」と、彼との2ショット写真を載せていた。

二人とも多くの芸能人との熱愛スキャンダルが報じられてきた人物。ようやく手に入れた幸せが一生続くことを祈りたい。(柳井)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童の華麗なる恋愛遍歴! 歴代彼女総ざらい! 読者モデル・足立沙織と結婚か!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子 | 中村獅童
【キーワード】
中村獅童 佐藤江梨子 再婚 結婚 市川海老蔵 海老蔵 妊娠 中村 交際 歌舞伎 歌舞伎役者
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau