さくらパパに苦言の大仁田厚!でも人のことは言えないはず…
(08/26)

元国会議員でタレントの大仁田厚(おおにたあつし=49)が8月23日、都内で映画『伝染歌』の応援舞台挨拶に出席した。

このなかで一部週刊誌で愛人問題が取りざたされている“さくらパパ"こと横峯良郎(よこみねよしろう=47)参議院議員に「一緒にM-1グランプリに出演しよう!」と“議員辞職"を勧告したとオリコンが報じている。

大仁田は会見でさくらパパについて、

「(愛人問題は)山崎拓さんの時もあったし、あれは大丈夫だと思う。でも、賭けゴルフは(まずい)ねぇ・・・。彼は情熱があって、素敵な人。もし、(報道が)本当ならば自分からスパッと辞めて欲しい」

とコメントした模様。

またそれだけでは収まらない大仁田の怒りの矛先は、さくらパパが所属する民主党にも向けられた。

「自民党にはあれだけ言ったのに、今回のことに関して誰もコメントしないのは辛いね」とバッサリ一刀両断。

政界から離れたからこそ聞ける大仁田節だ!

だが、「愛人」と言えば、大仁田自身も過去に苦い思い出が…。

さくらパパに対してのアドバイスを求められると「人の事は言えません」と、恐縮しきり。「やっぱり、ひたすら沈黙を通すことでしょう」と一言だけ付け加えるにとどまったようだ。

年末に開催される『M-1グランプリ2008』にエントリーしたことが報じられたばかりの大仁田は、

「相方(ミスターX)は、まだ謎だけど議員を辞めたらさくらパパでも構わない。

電流爆破? いつでも、お受けしますよ!」

とマット界への本格的な「転職」を世話することも辞さない構えだ。

政治家としてやったのは法案を通すときのボディガード、他人の愛人問題に口を出す元愛人問題の持ち主…大仁田よ、人のことを言う前に自分をなんとかしろ!(鈴木)


関連ニュース
長崎県知事出馬宣言の大仁田厚に、借金スキャンダルが浮上!?
元参議院議員・大仁田厚、50キロのダイエットに成功し、モテモテ!?
大仁田厚東国原人気に便乗!勝手に個人トレーナー就任!!
プロレスから政治家の大仁田厚が今度は!コメディアン転身の無節操!!
大仁田政界引退セックススキャンダルが理由なのか!?
注目ワード
【人物】
大仁田厚
【キーワード】
大仁田厚 伝染歌 山崎拓 横峰さくら ゴルフ 問題 大仁田 議員 さくらパパ さくら パパ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau