AKB48・大島優子恋人の存在を告白!? 親友から恋人に発展!?
(05/06)

第3回選抜総選挙が1ヶ月後に迫ってきているAKB48。
前回の総選挙で不動のセンター・前田敦子(まえだあつこ=19)を僅差で抜き1位となった大島優子(おおしまゆうこ=22)は、第3回総選挙でも1位の座を守ることができるのか注目されている。

そんな大島だが、"恋人"の存在をAKBメンバーに暴露された。
5日に千葉県・幕張メッセ国際展示場で行われた『bayfm フリマパラダイス〜がんばろう日本 今だから心をつなごう〜』公開生放送の中での出来事である。

同番組の公開生放送には、前田敦子、高橋みなみ、大島優子、篠田麻里子、小嶋陽菜、北原里英、板野友美、指原莉乃、小森美果、河西智美ら峯岸みなみ、宮崎美穂ら12人のメンバーと、SDN48の野呂佳代が出演。
ヒット曲『会いたかった』『ポニーテールとシュシュ』『誰かのために』の3曲を披露し、駆けつけた5000人のファンを興奮させた。

そしてトークコーナーへ移り、『メンバーから受けた絆を感じた言葉』を発表。
それぞれメンバーの間でのマル秘エピソードを公開した。

感動のエピソードが語られる中、一風変わっていたのがこじはること小嶋陽菜の『絆を感じたメンバーの言葉』。
「私たち親友じゃなくて恋人だよね」
と大島から言われたのだという。
この大島の"恋人"宣言に、会場からはどよめきの声が上がった。

大島はブログで、同発言についてのエントリーを更新。
小嶋はこの"恋人"宣言を受け止めてくれたと綴り、二人でハートを作っている写真を掲載した。

大島の一大スキャンダルとまではいかなかったが、小嶋と仲の良い様子を垣間見ることができたのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | 小嶋陽菜 | AKB48
【キーワード】
大島優子 恋人 小嶋陽菜 AKB48 Everyday、カチューシャ 総選挙 前田敦子 前田 選挙 生放送 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ こじはる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau