ジュンスの双子の兄・ジュノ、「ガールズアワード」で日本デビューを報告!!
(04/30)

韓国のグループJYJのメンバー、ジュンス(24)の双子の兄、ジュノ(24)が29日、都内で開かれたファッションイベント「ガールズアワード2011」に出演し、8月3日に日本でCDデビューすることをファン1万5000人に報告した。

ジュノは小中高と野球部でエースピッチャーを務め、188センチの長身から投げ下ろされる最高145キロの速球が武器に高校3年生のときはチームを韓国の全国大会8強入りに導いた。

その実力は韓国プロ野球3球団からスカウトされるほどだったが、大学1年のときに右肩を壊しプロ選手の道を断念。

その後、「東方神起」のメンバーとして絶大な人気を集めていた弟のジュンスに刺激を受け芸能界入り。08年ごろから韓国のバラエティー番組やCMモデルとして活躍。昨年3月に一足早く中国で歌手デビューしている。

この日、ジュノはファッションショーではタレント・南明奈と腕を組み、堂々としたウォーキングを披露。ライブでは「Nothing To Lose」を熱唱し、「デビューが決まってうれしい。応援よろしくお願いします」とあいさつした。

兄弟の夢の共演がいつ実現するのか楽しみだ。(松野)


関連ニュース
JYJ・ジュンスの兄・JUNOが決意の日本デビュー! 「やるからにはトップ目指す
浜崎あゆみ、JYJ・ジュンスの兄・JUNO豪華コラボ! ツイッターでは息ピッタリ!
JYJ・ジュンスの双子の兄・ジュノ日本デビュー! 兄弟の共演もあり得る!?
注目ワード
【人物】
ジュノ
【キーワード】
ジュノ JYJ ジュンス 南明奈 韓国 デビュー 野球 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau