JYJ・ジュンスの双子の兄・ジュノ日本デビュー! 兄弟の共演もあり得る!?
(04/28)

人気グループ・JYJのジュンス(24)の双子の兄・ジュノ(24)が、日本で歌手デビューすることが27日、分かった。
JYJと同じくエイベックスに所属し、8月に全編日本語詞の楽曲を発売するという。

188センチの長身と弟・ジュンスに似た甘いルックスが特徴のジュノは、幼少期から野球に没頭。
高校時代にはエースとして全国大会に出場し、チームをベスト8へ導いたという。
しかし、大学1年生のときに右肩を故障。
幼い頃から夢見てきた、プロ野球選手への道を閉ざされた。

一方、弟のジュンスは東方神起のメンバーとして大ブレイク。
そんな弟の姿に刺激を受けたジュノは、2008年に芸能界入り。
抜群のプロポーションを活かし、モデルとして数多くのCMに出演した。

活躍が認められ、昨年3月には中国の芸能事務所と契約し歌手デビュー。
デビューアルバムは同国で新人賞を受賞した。

その後、活動の場を広げるべく日本やシンガポールで関係者向けのお披露目ライブを開催。
昨年4月に都内で行われたライブには6000人以上が集まり、ライブを視察したエイベックス幹部が、
「弟に負けない才能とスケールの大きさを持つ」
とスカウトしたという。

日本でのデビューが決定したジュノは、
「日本の皆さんと会える機会が増えることを大変うれしく思います。たくさんの人に共感してもらえる音楽を提供する事で、みなさんの心を温かくしていければと思います」
とコメント。
現在は楽曲制作中で、日本語の勉強にも励んでいるという。
また、29日にはファッションイベント『ガールズアワード2011』に出演。
7月には歌手デビューに先駆け、写真集の発売も決定している。

JYJは現在、所属事務所とのトラブルで日本での活動を休止中。
しかし、エイベックス関係者は"兄弟共演"について、
「諸問題が解決すれば、その可能性はあり得る」
とコメント。
兄の頑張りがJYJの日本での活動再開を後押しするかもしれない。(伊原)


関連ニュース
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
JYJのユチョンが電撃結婚! お相手のファン・ハナは超大手企業の孫娘!
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
注目ワード
【人物】
ジュノ | JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) | ジェジュン | ユチョン | ジュンス
【キーワード】
JYJ ジュンス ジュノ 兄弟 活動再開 芸能 歌手 デビュー 事務所 出演 関係者 発売 野球 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau