ソロデビュー決定の前田敦子が再びダウン! 前日から様子が変だった!?
(04/25)

23日に行われた握手会イベントで、ファン待望のソロデビュー決定が発表されたAKB48の前田敦子(まえだあつこ=19)。
ファンからの大歓声を受けると、
「どうしていこうとか整理ができてないのですが、凄くうれしい」
と照れ笑いを浮かべながら喜びを語った。

しかし前田はその後、体調不良を理由に同イベントを途中退場。
翌日から仕事復帰したが、ファンの間では心配の声が挙がっている。

AKB48としての活動以外にも、ドラマや映画、CMと多忙を極める前田。
24日に更新したエントリーでは、
「昨日はまたまたご心配おかけしてしまい本当にごめんなさい
しっかり睡眠をとって復活しました」
と気丈に振舞ったが、今年2月の握手会イベントも体調不良で途中退場しており、忙しさに体が付いてきていないのは明白だ。

同エントリーには、
「無理しちゃだめですよ!!」
「影の合間とかに寝た方がいいと思うよ」
「身体に負担をかけないようにスケジュールを組んであげて欲しいな」
などと体調を気遣うコメントが殺到。
その数は25日時点で7500件を越えている。

そんな中『リアルライブ』では、今回の体調不良について"前日から兆候があった"と指摘。
その様子はラジオ収録中に顕著に現れていたという。

「前日は篠田麻里子、峯岸みなみとオールナイトニッポンの収録をしていました。ただ、前田は終始、"お腹が減った"などとつぶやき、集中していないようだった。同席していた峯岸があきれる場面もありました。ファンの間でも評判は悪かった」(芸能ライター:リアルライブ)

仕事に集中できないほど体調を崩していた様子の前田。
この日の握手会イベントにも、ほとんど寝ずに参加していたようだ。

6月はソロデビューに加え、初主演映画の公開も控えている。
今後さらに忙しくなることは確実だが、1位返り咲きを狙う総選挙のためにも体調管理には十分気を付けてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 早退 ソロ ブログ 映画 前田 握手会 デビュー 不良 退場 体調不良 ソロデビュー 仕事 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau