滝川クリステル熱愛発覚!?お相手はあのプレイボーイ!!
(07/26)

滝川クリステル(たきがわくりすてる・29)に熱愛発覚だ。

お相手はスポーツキャスターなどとして活躍中のフローラン・ダバディ。サッカー日本代表のベンチで、フィリップ・トルシエ監督の横で喜怒哀楽をあらわにしていた、あの通訳だ。

ダバディはフランス出身で、滝クリは父親がフランス人。共通の話題が多く、以前から親しい間柄だったが、ここにきて急接近したという。

滝川は、フジテレビの局アナではない(共同テレビ所属)にもかかわらず、ニュースも読める「看板アナ」として、フジ局内でも女子アナとしては破格のVIP待遇を受けているという。

「斜め45度」でおなじみ、「ニュースJAPAN」に加え、4月スタートの「プレミアA」にキャスターとして大抜擢と、年収300万円と言われていた数年前も今や昔だ。

大看板に出世した滝川の恋愛スキャンダルに、フジでは困惑しているという。

「これまで、滝クリはスポーツジムを経営している天野義久氏、ハンマー投げの室伏広治との交際が報じられました。しかし、いずれも立ち消えになってしまった。

ダバディは目立ちたがり屋のプレーボーイで、かつては川島なお美や内田恭子との親密交際を報じられています。

そんな浮ついたイメージがあるダバディと結婚するとなればガックリする男性ファンは多いでしょう。人気が急落する可能性もありますよ(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

ちなみに、天野は伊東美咲と結婚秒読み? と言われる元日本代表のラグビー選手。

また、室伏との破局では、熱愛報道が出た後に「海外逃亡」した室伏を滝川が見限ったと言われている。

ダバディもたしかにサッカー日本代表の通訳だったとはいえ、これまでの体育会系とはずいぶんとイメージの違うナンパなヤリチン系の男とあって、周囲もハラハラはさらに深まることだろう。

ところで、ダバディの父方の祖父母はフランス人とイタリア人。母方のそれはフランス人とアルメニア人とのこと。

つまり、ダバディ本人は「ハーフ」のフランス人と言えなくもないが、そのように複雑となると、母親が「純血」フランス人の沢尻エリカの方がフランス濃度は濃い?(淺川)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 滝クリ 女子アナ 内田恭子 川島なお美 結婚 熱愛 テレビ 滝川 フジ 交際 天野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau