滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
(01/04)

自民党所属の衆議院議員・小泉進次郎が、交際相手と宿泊したホテル代を政治資金から支払っていたと『週刊文春』が報じた。

同誌によると、2015年頃、当時交際していた女性実業家と長野・軽井沢で密会した際の宿泊代を、小泉進次郎が代表を務める資金管理団体名義で支払ったとのこと。領収書の宛名が同団体となっており、政治資金で利用した可能性が高いという。
しかも、この女性は既婚者で子持ち。不倫相手との密会に政治資金を不正利用したのなら、大問題である。

政治家としても、男性としてもダラしない一面が明らかとなり、滝川クリステルが愛想を尽かすのではと『週刊実話』が報じている。
「9月に進次郎氏が入閣後、保有資産が公開された際、滝クリ名義で計2億9001万円の有価証券を保有していることが発覚していた。仕事をセーブして第1子の出産を控えている滝クリだが、シングルマザーとして子育てするには十分過ぎる余裕がある。進次郎氏のスキャンダルを理由に、身ぐるみをはがして三くだり半を突き付ける可能性もありそう」(引用:週刊実話)

将来の総理大臣候補筆頭と言われる小泉進次郎だが、今回の一件で党内の立場が一段下がったのは間違いない。スキャンダルが今後も噴出するようなら、スピード離婚も十分ありえる!?(船越)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
五輪招致ヒロイン・滝川クリステル、秋にも恋人・小沢征悦結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル | 小泉進次郎
【キーワード】
滝川クリステル 小泉進次郎 不倫 週刊文春 不正利用
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau