広末涼子が遂にバストトップ解禁!? 18禁映画で超過激な濡れ場に挑戦!?
(10/31)

10月8日にキャンドルアーティストのキャンドルジュン(36)と電撃再婚した事で話題騒然となっている、広末涼子(ひろすえりょうこ=30)。
その彼女が、今度は18禁映画で超過激な濡れ場に挑戦するとして、話題を集めている。
バストトップまで解禁するという衝撃の内容に、電撃再婚同様世間の度肝を抜く事になりそうだが、その経緯はどのようなものなのだろうか。

映画の内容は、人妻役の広末涼子が身体だけの関係だった愛人との愛欲生活に溺れ、やがて自滅していくという物語だという。

『週刊実話』が報じた、この映画企画書を読んだというプロデューサーの証言によれば、
「監督候補には広末が主演した映画『ゼロの焦点』の太童一心監督、同じく『秘密』『おくりびと』の滝田洋二郎監督の2人が、脚本家も宮藤官九郎と小山薫堂いった大物の名前が挙がっていました。
広末が中年男に抱かれるシーンでは、
『久美子(ヒロイン)はあまりの快楽に全裸を晒す』
『男は久美子の形のいいバストを突然、ギュッと鷲掴みに・・・』
『久美子はガウンを自らはぎ取り全裸のまま男の上にまたがると"今だけあなたを全身で感じたい"と言って腰を動かす』
と、企画書段階で全裸というキーワードがあちこちに見られ、際どい表現が使われていた。」(プロデューサー:週刊実話)

とはいえこの映画はまだ企画段階。
その過激な内容に、彼女の所属事務所は映画の出演について検討中だと言う。
しかし、一部では再婚したことで仕事が減り、この映画で女優として路線変更するしか道がないとまで囁かれている。

やはり、外見、過去、言動などが問題視されている、再婚相手のキャンドル・ジュンの影響は大きかった。
「上半身、両腕に民俗調の刺青。背中には18歳で彫ったというマリア像。
右の耳たぶには長さ20センチの鹿の角のピアス。
しかも、過去のインタビューでドラッグ常用者と誤解されかねない発言をしている。
彼のインパクトが強すぎる姿と発言が、芸能界及びテレビは完全NG。
そのため、広末涼子は現在CM契約をしているが、数社が見直しを検討している。」(芸能プロ関係者:同)

周囲の反対を押し切り、広末涼子が強く望んだとされる今回の再婚。
しかし、浮かれているのは彼女だけ。
再婚によって下がってしまったイメージを払拭するには、全裸解禁しか選択肢は残されていないようだ。(中川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 バストトップ 解禁 18禁 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau