貫地谷しほり、「働く東京良い男」とお泊り愛発覚! DAIGOとは破局!?
(10/28)

今春に歌手・DAIGO(だいご=32)との熱愛を報じられた女優・貫地谷しほり(かんじやしほり=24)。

しかし彼女は現在、27歳の一般男性Aさんと交際中であると、28日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌によると、Aさんは元モデルで広告代理店勤務の男性で、貫地谷とは高校時代の同級生という間柄なのだという。

10月下旬の週末深夜、親友の本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか=23)と一緒に、都内の岩盤浴店から出てきた貫地谷。
そこに現れたのがこのカレで、一行は渋谷のカフェへ移動した。

朝4時半過ぎにようやく店を後にし、タクシーに乗り込んだそうだが、本仮屋を降ろした後二人は彼の自宅マンションへ直行。
貫地谷は慣れた手つきでカードキーを扱い、マンションの中へ。彼は周囲を気にしてか、別の扉から時間差で入っていったようだ。

貫地谷といえば、昨年1月期のドラマ『ラブシャッフル』(TBS系)での共演を機にDAIGOと交際に発展したとの報道が相次いでいた。

2009年4月12日放送の『サンデージャポン』(TBS系)でデーブ・スペクターがイニシャルで交際をほのめかしたり、『週刊文春』の2009年4月23日号では"7月に結婚を発表か"という記事が出るほどだった貫地谷とDAIGOだが、やはり彼女の本命はAさんだったようだ。

Aさんは、妻夫木聡(つまぶきさとし=29)似の長身のイケメンだそうで、昨年は女性誌『Hanako』の"働く東京いい男"の企画にも登場していたという。

親友である本仮屋へも紹介済みであることを考えると、真剣交際であることは言うまでもないだろう。(上田)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
DAIGO 貫地谷しほり 本仮屋ユイカ 熱愛 交際 彼女 親友 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau