上地雄輔が素人美女とデート!? 超多忙な上地がデートに選んだ意外な場所とは!?
(10/17)

おバカタレントとしてだけでなく、最近は俳優、歌手としての活躍も目覚しい上地雄輔(かみじゆうすけ=31)。

過去に熱愛報道のあった木下優樹菜(きのしたゆきな=22)が結婚し、女性関係の話はめっきり聞こえてこなかった上地だが、意外な場所でデートする姿が目撃された。
『女性自身』が報じている。

「平日の昼すぎで、あまり混んでいなかったし、気づかれていませんでしたね。帽子を深くかぶっていました。ラフにパーカーを着こなし、ヒゲを生やした姿は、オフといった様子でした」(目撃者Aさん:女性自身)

こう語るAさんが上地を目撃した場所は、なんとパチンコ店。

多忙の合間を縫ってくるほど、上地はパチンコ好きなのだろうか。

「上地は超多忙。休みもなく、働きまくっていますから、ストレスもたまっているでしょうね」(テレビ局関係者:同)

目撃された日のブログでは、髪を切ったことを報告していた上地。
その合間のストレス発散法として、パチンコを選んだようだ。

気になる結果は、
「上地君は、『エヴァンゲリオン』を打っていたんですが、けっこう調子がよくて大当たりを連チャンしていましたよ」(目撃者A:同)

しかし、結果よりも気になる情報が。
「上地クンが、自分が打っていた台の裏側のシマに向かったんです。何をするんだろうと思って見ていたんですが、そこでスロットを打っていた女性に声をかけたんです。すごくキレイな人でしたが、芸能人ではなさそうでした。周りは騒音でかなりうるさいですから、耳打ちで話して、親しそうにしていましたね。その後、またさっきまで打っていた席に戻ったんです」(同)

なんと、ストレス発散と同時に、デートも兼ねていたようだ。

さらにAさんは、
「それからも、何度かその女性の席に向かっていましたね」(同)
と話しており、その女性と上地はかなり親密な関係に見えたという。

以前週刊誌に、木下との交際中の浮気が報じられた上地。
木下は暴露本を出版したがっているとのウワサもあり、もう芸能人との交際はこりごりなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 木下優樹菜 デート 熱愛 パチンコ 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau