上戸彩、EXILE・HIROとの交際を暗に認めた!? 報道後初コメント!
(10/15)

EXILEのリーダー・HIRO(ひろ=41)と交際中の女優・上戸彩(うえとあや=25)が14日、東京・新宿バルト9で行われたフジテレビ系連続ドラマ『流れ星』の制作発表に出席した。

熱愛報道後、初めての公の場となった同会見。毎回純愛ストーリーを展開する"月9"だけあって、発言に注目が集まったが、会見中は一切交際について語らなかった。

その後、多数の関係者にガードされながら、会場を退場する際、報道陣から「HIROさんとの交際は?」などと矢継ぎ早に質問が飛ぶと、上戸は「お騒がせしてすみません!」とうつむき加減で一言。

また、「結婚は?」との質問も投げかけられたが、一切応じず、交際については否定も肯定もしないまま、笑顔で会場を立ち去った。

上戸は今月初めに16歳年上のHIROとの交際が発覚。5月に8年間交際したV6・森田剛(もりたごう=31)との破局を迎えたばかり。

かつては結婚願望を口にしたり「幸せです」と発言するなど報道陣に対しても、できる限り自分の気持ちを赤裸々に伝えてくれた上戸だけに、注目が集まる会見となった。しかしながら、交際について否定できる状況であえて無言を貫いたということは、交際を暗に認めたようにも取れた。

そんな上戸は、同ドラマで兄から借金を背負わされ人生に絶望しながらも、主演の竹野内豊(たけのうちゆたか=39)演じる水族館職員と出会うことで真実の愛に目覚めていく風俗嬢役を演じる。

コスプレをして男性を接客する"イメクラ嬢"役という難役を務める彼女は、
「実際お店で勉強したいけど、接客中はお邪魔できないので…」
と照れ笑いしながらも、
「(配布する)ティッシュにはこんなことが書いてあるんだとか。"オトナ"の勉強ができて興味津々です」
と笑顔でコメント。

また、『できちゃった結婚』(同局系)以来、9年ぶりに月9の主演を務める竹野内は、
「最近の月9にはない大人のラブストーリー。見応えのある作品にしたい」
と抱負。
上戸の兄役を演じるSMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=36)は、
「ステップアップとして頑張っていきたい」
と悪役に意気込んだ。

上戸の熱愛報道により、いつにも増して注目を集めている同ドラマ。
"16歳差"のHIROとの恋の行方も気になるが、"14歳差"の竹野内との純愛物語にも注目だ。(上田)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
「イチケイのカラス」つまらなすぎ!? 最終回が一番ショボい!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 竹野内豊
【キーワード】
HIRO 上戸彩 森田剛 ドラマ 竹野内豊 注目 主演 発言 報道 否定 結婚 熱愛 上戸 交際 会見 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ V6の森田剛 森田ごう V6 ジャニーズ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau