めっきり老けた木村拓哉! メイク・画像加工するも誤魔化し切れない!?
(09/30)

最近、めっきり老けたと感じるSMAP・木村拓哉(きむらたくや=37)。
まもなく40歳ということで年齢的にはしょうがないのかもしれないが、木村拓哉をはじめSMAPメンバーを担当するヘアメイク達は、必死にその老化を隠そうと努力しているようだ。

その辺りの詳細について『東京スポーツ』が報じている。

メンバーの中でも特に、木村拓哉、中居正広(なかいまさひろ=38)のヘアメイクは大変な思いをしているようで、
「最近、SMAPのメンバーがめっきり老けたな、と評判になっているんです。
中でも、中居くんとキムタクは年齢がメンバーで上ということもあり、肌にツヤがなく、衰えは一目瞭然。
顔に塗るドーランがどんどん厚くなっていくのが分かりますよ。」(引用:東京スポーツ)

テレビが鮮明に映る分、視聴者にバレないように肌のメイクには気を使うようで、CMなどでは肌にハリがあるように撮影し加工したりするなど、スタッフ総出で大忙し。
『GATSBY』など、CMでの木村拓哉の肌は確かに綺麗だが、明らかに加工しているのが想像出来るだろう。

SMAPの他のメンバーでも、
「稲垣や草なぎも、髪の毛が後退しているようにも見える。
特に草なぎは生え際が目立たないように髪型を苦心しているようで、かなり痛々しい。」(同)
など、"髪"にかなり気を使っているようだ。

バラエティなどで帽子を被ることが多くなった中居正広は、"髪"の問題を隠しきれなくなってきたということなのかも知れない。

木村拓哉をはじめ、SMAPのメンバーの老化が目立っていくに連れて、人気も衰えてきてしまっている。
ジャニーズグループでも、現在は嵐が"ポストSMAP"などと囁かれているが、本当に世代交代が刻一刻と迫ってきているのかも知れない。

SMAPの数々の記録にはまだまだ嵐は届きそうもないが、アイドルもやはり年齢には勝てないといったところだろうか。(中川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 中居正広 | 稲垣吾郎 | 草なぎ剛 | SMAP |
【キーワード】
木村拓哉 老化 メイク 中居正広 草なぎ剛 東京 中居 木村 草なぎ 年齢 木村拓 稲垣と菅野 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau