織田裕二「踊る大捜査線」パート3を決心の台所事情
(07/24)

織田裕二(おだゆうじ=39)が主演した「踊る大捜査線」の映画版パート3が、制作に向けて動きだした?

これまでは、織田と柳葉敏郎との確執などから、続編の制作はないと言われていた。

「(パート3は)あるみたいですね。制作陣がすでに動き始めていると聞いています(映画関係者・東京スポーツ)」

織田と柳葉の現場での衝突は有名で、取っ組み合いの喧嘩? から「犬猿の仲」になったのは有名な話。

「二話目が終わったとき、『もうやっていけない。殉職させてくれ』とプロデューサーと脚本家に嘆願した。

自分なりに室井を探りながら演じてきた。なのに、主役の青島刑事を演じる織田(裕二)君に『それ違うんじゃない』って言われてね。それで『ぶっちん』きましてね。そう言われてはやっていけない、もう責任を持ってできない、と思った(柳葉・asahi.com)」

こうした二人の対立から、織田とフジの間には大きなカベができてしまい、「織田は刑事モノを封印した」とまでいわれていたという。

しかし、織田は三年ぶりのドラマ主演となったTBSの「冗談じゃない」で惨敗。その結果、背に腹は変えられなくなったようだ。

「織田は、やっぱり青島刑事役しかないと思ったのでしょう。

パート3をやるとなると、織田と柳葉のコンビ以外は考えられない。

フジだって他のキャストを起用してコケたら目もあてられませんからね」(テレビ局関係者・東京スポーツ)

ファンにとってはうれしい話だが、織田の胸中は複雑、かも?(淺川)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 柳葉敏郎 踊る大走査線 冗談じゃない 関係者 刑事 東京 青島刑事 関係 映画 織田 主演 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau