優木まおみ、「スベスベ肌にキスしたい」と大胆発言連発!!
(08/28)

タレント・優木まおみ(ゆうきまおみ=30)が27日、都内で行われた「ジレット フュージョン シェービングジェル」の新製品発表会にゲスト出演した。

このシェービングジェルは、顔に塗ることでジェルが泡に変わるのが最大の特徴。ジェルが膜となって肌を覆い、ひげそりで細かい傷が付くのを防ぐという。

ジレットのイメージカラーにちなんだオレンジの衣装で登場した優木は、「無精ひげやかみそりマケのない男性のスベスベ肌は胸にキュンとなる」「ひげをそっている男性の後ろ姿を見るのも好き」「どうせならスベスベの方が一緒にいつもいたいとかキスしてみたいと思う」などと大胆発言を連発。

また最近、休みを取って友人と神奈川・湯河原温泉に行ったそうで、「帰りに箱根神社に行って癒やされました」と夏の思い出を振り返っていた。(松野)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ ジレット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau