好きな人います!」 サプライズに感激した新垣結衣がうっかり発言!?
(08/27)

現在公開中の映画『ハナミズキ〜君と好きな人が百年続きますように』に主演している女優・新垣結衣(あらがきゆい=22)が、同作の主題歌を歌う歌手・一青窈(ひととよう=33)のライブリハーサルにサプライズ訪問。

同作は一青が2004年に発表した同名の曲をモチーフにした純愛物語。
映画のヒットを受け、製作陣を代表し新垣が感謝の花束を贈った。

一青は、
「新垣さんとは初めて会った気がしないですね!」
とすぐに新垣を受け入れ、ライブ本番前の誰もいない会場で新垣のためだけに『ハナミズキ』を歌うという"逆サプライズ"でお返しした。

マイクを持った一青は突然、
「新垣さんはいま好きな人はいますか?」
と質問。

驚きを隠せない新垣だったが、
「たくさんいます!」
と模範解答で切り返すと、同曲のイントロがスタート。

新垣は言葉を失い、一青を見つめる瞳からは涙が溢れ出た。

「まさか歌ってくれるなんて・・・感激しました!私にとって、とても大切な曲になりました」

興奮気味の新垣は、曲中の「君と好きな人が百年続きますように」という歌詞について、
「常にそういう人がいたらいいなと思います」
と映画同様、自らの純愛にも意欲を見せた。

30歳までには結婚したいと公言している新垣。
"たくさん"の中には現在の彼氏も含まれているかもしれない。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 一青窈 ハナミズキ 彼氏 映画 一青 新垣 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau