中越典子、「恋はないと生きていけない」と意味深発言!!
(08/18)

女優・中越典子(なかごしのりこ=30)が17日、都内で出演舞台「W〜ダブル」のPR会見を行い、タレント・明石家さんま(55)との熱愛報道について「(さんまは)お仕事でご一緒させていただいてるだけ」とあらためて否定した。

同作はロベール・トマ原作で、放蕩(ほうとう)な夫に愛想を尽かした妻が、離婚を画策するドタバタ劇。

6月にさんまと舞台で共演した俳優・山西惇(47)も「(交際は)ないよ。(中越と一緒に)芝居すると言ったけど全く興味なさそうで、(共演の)堀内(敬子)さんに食いついてた」と好アシスト。

さらに中越の夫役を演じる橋本さとし(44)は「女優さんには恋愛で輝いてほしい」と中越にエールを送る一方で、「勝負は舞台が終わってから」とアタック宣言とも思われる台詞まで飛び出した。

そんなモテモテの中越だが、さんまのヒット曲に掛けた「(交際報道は)真っ赤なウソ?」と念を押されると「そうですね」と即答。それでも恋そのものについては「ないと生きていけない」と意味深な言葉を残した。(松野)


関連ニュース
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
永井大浮気疑惑!? 信じられないチャラ男ぶりが明らかに!?
永井大中越典子との交際宣言をブログで謝罪! 「悪い事したなと思っています」
注目ワード
【人物】
中越典子
【キーワード】
中越典子 明石家さんま 熱愛 山西惇 橋本さとし 交際 共演 報道 女優 舞台 さんま
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau