永井大浮気疑惑!? 信じられないチャラ男ぶりが明らかに!?
(09/30)

先日、女優・中越典子(なかごしのりこ=30)との交際を発表した、俳優・永井大(ながいまさる=32)。

記者会見で、
「非常に仲良くさせて頂いてます。温かく見守って頂きたい」
と男らしくキッパリと交際宣言し、株を上げた永井だったが、早くも浮気疑惑が浮上しているようだ。
『東京スポーツ』が報じている。

「大は週に1回くらいのペースで、都内某所でグラビアアイドルのコが交じったりして男女7〜8人で飲んでいるみたいですね。さすがに周囲の目を気にしてか女性と2人で飲むことはないようですけど」(業界人X:東京スポーツ)

こう語るX氏は、永井に対して、
「いまだにチャラ男は直ってない」(同)
と言い切った。

女性と飲み会をするだけであれば特に問題はないと思うが・・・

「大はここのところホント飲むたびに、複数の女性に『今日はいいでしょ』『オレんち、行こうよ』と誘っているんです」(同)

なんと、中越がいながら飲み会のたびに女性を口説いているというのだ。

当然、口説かれた女性は中越の存在を指摘するが永井は、
「まぁまぁまぁ、彼女は彼女で大事。でもいいじゃん」(同)
と返すのが常だそうで、信じられないチャラ男ぶりを発揮しているという。

X氏は、
「ボクが見て、聞いた限り同じ方法で手を出している女性は今もたくさんいるみたいですね」(同)
ともはや呆れ顔。

男らしく爽やかなイメージが売りの永井。
これが事実であれば、中越だけでなく、仕事を失う可能性すらあるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
注目ワード
【人物】
永井大 | 中越典子
【キーワード】
永井大 中越典子 浮気 チャラ男 広末涼子 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau