伊東美咲、女児出産!! 記念すべき日に…
(06/30)

女優の伊東美咲(いとうみさき=33)が今月27日に第1子となる女児を出産したことが29日、分かった。所属事務所がマスコミ各社にFAXで報告した。

「予定日より少し早まりましたが、母子ともに元気にしておりますのでご安心ください。また、誕生月は違うのですが、主人と同じ27日生まれということもあり、大切な記念すべき日となりました」などと、母になった喜びを綴っている。

伊藤は昨年11月に大手パチンコ機器メーカー京楽産業の榎本善紀社長と入籍。今年3月に、妊娠6カ月であることを発表した。5月発売のファッション誌のインタビューでは、挙式直前に妊娠がわかったと明かしていた。

仕事復帰の時期は未定だが「また皆様とお会いできる日を楽しみにしています」と意欲を見せた。(松野)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 出産 妊娠
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau