芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
(01/07)

タレントの神田うのが、毎年恒例となっているクリスマスパーティーの様子を、自身のインスタグラムに掲載した。

12月25日前後に、豪勢なパーティーを開催しており、2018年も4家族合同で楽しい時間を過ごした模様。「ガールズもボーイズもみんな夫婦になる前からのお友達でこうしてご縁あり夫婦になって子供が生まれて一緒に成長していける友人夫婦たち。フレンドシップに感謝しています」と長年の付き合いに感謝の気持ちを綴っている。

神田うのは、17年前にドラマで共演した伊東美咲と現在も親しく、毎年のようにクリスマスパーティーに参加している。
会社社長と結婚後、芸能界を離れている彼女の写真は貴重で、「伊東美咲久しぶりに見たけどやっぱり美人」「伊東美咲相変わらずキレイ〜」「伊東美咲と並んで写真撮る度胸」と、以前と変わらぬ美しさに目を奪われた人が続出。

伊東美咲の美貌維持は、パチンコメーカー「京楽」の代表取締役社長・榎本善紀との結婚生活が順調な証だろう。また一年後、神田うののインスタグラムで美しさを確認出来るに違いない。(船越)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
伊東美咲 もう女優復帰はない!? 神田うのを顧問にママ社長の道へ!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 画像 現在 引退 夫婦 伊東美 社長 結婚 神田うの 美咲 伊東 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau