加藤あいがサッカー中田浩二と熱愛!遠距離恋愛が結実!?
(06/29)

加藤あいと、2006年サッカーW杯日本代表の中田浩二が真剣交際していた! スポーツニッポンが報じている。

五年ほど前、共通の知人を通じて知り合ったという加藤と中田は、04年4月に女性誌に熱愛と報道されたが、当時加藤の所属事務所は「全くの事実無根」と否定。

それについては、つきあいそのものはあったにしても、現在のような「真剣交際」ではなかった? という観測がある。

中田はその熱愛報道の翌年、05年にフランスリーグのマルセイユに移籍(翌06年にはスイスリーグのバーゼルへ移籍)。日本とヨーロッパに離れてから、昨年当たりにメールのやりとりなどで急接近、真剣交際に発展したという。

同紙によれば、スイスでのシーズンを終えた中田は5月30日に帰国。今月に入り、二人は都内で食事をするなど何度か会っており、親族にも挨拶済み。中田に近い関係者も「とてもいい交際をしている」と話しているとのことだ。

三年前の熱愛報道を完全否定した加藤の事務所も、「彼女ももう大人ですので、私生活は本人に任せていますし、信頼しています(スポニチ)」と、今回は否定していない。

6月28日放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」では井上公造が、当初反対していた加藤の事務所も、年齢も重ね、CM契約7社と仕事も安定してきたため、許したもの、とコメント。

中田は、中田「旅人」英寿と名前が被るなどで、サッカーファン以外への認知度には今ひとつの部分があるが、アディダス社が自社のサポート選手から選んだ「世界の美男ベスト5」にデビッド・ベッカムとともに選ばれたこともあるイケメン。

年内入籍? と気の早い話も聞こえてくる二人の今後に注目だ。(淺川)


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
注目ワード
【人物】
加藤あい
【キーワード】
イケメン 結婚 加藤あい 日本代表 中田浩二 加藤 中田 事務所 移籍 サッカー 真剣交際 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau