加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
(11/14)

女優の加藤あい(かとうあい=30) が結婚することが13日、わかった。

お相手は今春から交際していた7歳年上の会社役員の男性(37)。
1メートル80センチ超えの長身で、ボクシングやトライアスロンの経験を持つスポーツマンだ。

共通の友人が多く、数年前から知り合いだった。
転機が訪れたのは今年初めで、加藤が約2ヶ月間の語学留学でニューヨークに滞在していた時だった。
たまたま仕事で来ていた彼と会い、深く話す時間が多くなったことで一気に距離が縮まった。
互いに食べることや旅行が好きで、交際の"決め手"となったのも食事という。

加藤が、
「スンドゥブを食べたいけど、サムゲタンも食べたい」
と言うと、男性は、
「じゃあ両方行きましょう」
と提案。
食べることが趣味の加藤は、
「あ、同じ感覚の人だ」
と嬉しくなったというエピソードを明かした。

その後、帰国した春頃、結婚前提の交際がスタートしたという。
10月には『フラッシュ』がふたりの渋谷で仲睦まじく手つなぎデートしていた様子を報じていた。

プロポーズは8月。
ハワイに旅行に行った際、海辺で、
「結婚してください」
と婚約指輪を渡されたといい、
「ドラマでそういう場面を何度も体験してるので、現実なのか正直ピンとこなかった」
と笑顔で語っている。

男性について、
「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」
と述べ、
「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。
一緒にいて居心地がいいです」
とゾッコンの様子。

ふたりは"いい夫婦の日"の11月22日に入籍予定。
挙式は来春以降を予定している。

加藤は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。(古川)


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
「海猿カップル」伊藤英明&加藤あい真剣交際中!? 熱愛疑惑再燃!?
注目ワード
【人物】
加藤あい
【キーワード】
加藤あい 結婚 旦那 韓国 加藤 交際 旅行 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau