堀北真希合コン志願!? 黒木メイサにライバル心メラメラ
(05/30)

清純派女優・堀北真希(ほりきたまき=21)に異変が起きているという。

これまでスキャンダルに対して事務所に厳しくされてきた彼女だが、最近は周囲に「合コンをしたい」と懇願しているとか。

映画、ドラマをはじめ、CMなどでも活躍するトップ女優に、一体何が起こったのか。そのあたりの事情を「週刊大衆」が報じている。


(以下引用)

ホマキが"合コン"希望とは、なんとも衝撃的な話だが、彼女も今年で22歳。これまで浮いた話がひとつもなかっただけに"焦る気持ち"もわかるが…。

「同じ事務所の黒木メイサは、中村獅童などと噂になるなど自由奔放。というのも、黒木は事務所の女性社長が自らスカウトしてきた子ですから、信頼してるのか、管理が甘いんです。
一方の堀北に対しては、非常に厳しく管理しているとか。その鬱憤が溜まっているのでは?」

目下、堀北が狙っているのは、撮影中の映画「白夜行」で共演する若手イケメン俳優の高良健吾(22)だとか。

(以上 引用「週刊大衆」より)


主演ドラマ、映画ともに低迷気味の堀北としては、かわいいだけの女優のままでは先行きは真っ暗。イメチェンを図るためには「恋愛スキャンダル」が手っ取り早いが、変に安売りはしたくないというのが本音なのかもしれない。

映画「大奥」「白夜行」と注目作が目白押し堀北だが、その私生活にも注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 合コン 黒木メイサ 大奥 白夜行 女優 映画 黒木 堀北 事務所 注目 彼女 週刊大衆
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau