辻ちゃん、第2子おめでた!! 夫・杉浦もゲゲゲと大喜び!?
(05/27)

元モーニング娘。でタレントの辻希美(つじのぞみ=22)が第2子を妊娠していることが26日、所属事務所から発表された。この日、都内の産婦人科で検診を受け、妊娠7週目のオメデタと判明した。

辻は、夫の俳優、杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)と連名で「私達夫婦は新しい命を授かりました。以前から娘(長女、希空=のあ=ちゃん)に弟か妹がほしいと思っていたので、大変うれしく思っております」とFAXで報告した。

2人は07年5月に"できちゃった婚"し、同年11月に第1子となる長女、希空ちゃんが誕生。

昨年2月のハロー!プロジェクトの公演で、産休を含めて1年9カ月ぶりに仕事復帰し、その後はタレント活動のほか、エッセーや料理本の出版、ベビーグッズのプロデュースなど多方面にわたって活躍。

昨年5月には女子中高生を対象にした「理想の母親」アンケートで1位に輝くなど、今やママタレの代表として引っ張りダコだ。

この日に更新したブログでは、

「新しい命を授かれた事…
のんにとって神様からの今1番の最高のプレゼントです
ありがとうございます」

と喜びの気持ちを綴っている。今後の仕事については、体調と相談しつつ、続けていくという。(松野)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 妊娠 ママタレ モーニング娘。 杉浦太陽 長女 希空 仕事 タレ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau