熱愛!いしだ壱成川合千春は先月から同棲中!!
(06/26)

いしだ壱成と交際中の川合千春が、25日、東京・六本木のレストランのオープニングレセプションに出席した。

このイベントには、いしだの父・石田純一も出席することが発表されており、二人の同席や言動に注目が集まった。

川合は、いしだとの同棲についてあっさりコメント。「5月中旬くらいからしています。(きっかけは)流れじゃないですかね? だいたい(のカップル)がそうでしょう」

いしだの家に川合が住み始めたことで同棲が始まったとも明かした。

結婚については「一緒にいられればいいのでは。結婚どうこうは考えていない。ゴールだと思っていない」と、予定がないとしている。

対面が予想される石田については「(来たら)ご挨拶します。内容は考えます」と、石田の到着を待った。

しかし、石田はパーティー終了後に遅れて到着。残念なことに、この日の2ショットはなかった。

プライベートの訪問でコメントは控えるとした石田だったが、取材陣の「川合さんの第一印象は?」との問いかけに「カワイイ」とだけ答えた。

一方のいしだは、6月5日の自身の主演舞台の記者会見で、川合との交際について「結婚はまだ。そこまでは……」とコメント。

父の石田には「僕らが食事に行った所にいた」際に紹介した、と明かしている。(淺川)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
熱愛 いしだ壱成 交際 川合千春 いしだ 石田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau