中谷美紀渡部の復活愛で里佳子が過剰な・・・
(06/24)

一部スポーツ紙が報じた、渡部篤郎・中谷美紀の復活愛だが、この報道に中谷美紀はショックを受けたそうで・・・。

中谷さん側の芸能プロ関係者の話。
「今回の突然のこの報道に、中谷さんは大変困惑していました。『せっかく、また渡部さんと一緒に仕事ができるかもしれない大事なときに、こんな記事が出ちゃって・・・』と」(引用:週刊女性)

一方、元妻である里佳子の芸能プロ関係者は。
「あの報道以降、里佳子さんはかなり動揺しているみたいですよ。“自分には関係ない”なんて話してましたけど、その表情は明らかに引きつってましたからね」(引用:女性セブン)

やはり里佳子は、まだ未練があるというところか。

里佳子さんの知人の話よると「里佳子さん自身は中谷さんとは仲がよく、家に呼んで、一緒にご飯を食べたこともあります。でも仲がよかったということで妻としてのプライドを守っていたのかなと、ふたりが離婚した後思いました」(引用元:女性セブン)

渡部はというと、結婚後も何度も女性問題が騒がれていたが、里佳子は問題にしていなかったという。しかし中谷は特別だったとか。

芸能関係者によると、「里佳子さんと中谷さんはまったくタイプが違うんです。里佳子さんは子供を第一に考える家庭中心の女性。中谷さんは仕事優先でプライベートでもひとり旅に出かけるなど人とベタベタしない個人主義。渡部さんに近いんです。しかも中谷さんが、渡部さんに執着しないところも里佳子さんが、イライラするところなんでしょう」

里佳子さんの、中谷さんへの過剰反応ぶりを、テレビ関係者はこのように話している。

「中谷さんと渡部さんのことを私たちは普段、意識していないので、里佳子さんもいるときに中谷さんの名前がでることもあるんです。里佳子さんもそこでスルーしてくれればいいのに、いちいち反応してひと言、ふた言いうんですよ。私が聞いただけでも、1度や2度じゃないですね」(以上引用元:女性セブン)

復活愛は本当か、それともただの虚像か。しかし、中谷がこの程度のスキャンダルでショックを受けているという話には思わず吹き出してしまった。やっぱりか!と思わず勘ぐってしまった人は多いはず。(鈴木)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
注目ワード
【人物】
渡部篤郎 | 中谷美紀
【キーワード】
中谷美紀 渡部篤郎 村上里佳子 スターダスト 芸能 報道 女性 仕事 関係 中谷 問題 関係者 復活 復活愛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau