安室奈美恵ロンブー・淳の交際は順調!? 吉本主催の映画祭に安室が登場した理由とは!?
(03/31)

24日から28日まで開幕された第2回沖縄国際映画祭。

この映画祭は吉本興業が中心になって主催をつとめた。

「てぃだかんかん」の岡村隆史(おかむらたかし=39)、松雪泰子(まつゆきやすこ=37)をはじめ、「ゼブラーマン2」の哀川翔(あいかわしょう=48)ら、監督、キャスト、映画関係者ら約200人が出席。

観客3万5000人が注目する盛大なイベントになった。

そこに誰もが注目するサプライズゲストが現れたという。

それは歌手の安室奈美恵(あむろなみえ=32)だ。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)と交際報道後、初めて公の場に姿を現したことになる彼女。

淳は、この日沖縄に来ているかどうかは明らかにされなかった。

だが、ここで疑問がわきあがる。

安室の所属事務所は淳との交際に反対し、火消しに躍起になっていた。

それが、吉本のイベントになぜ彼女が出演したことになったのだろうか?

「交際が認められたのでは?」との見方も出るほどだ。

さらに、3/25の陣内智則(じんないとものり=36)のブログでもこの話題が取り上げられた。

安室が「アムロです(^O^) 沖縄国際映画祭とても楽しかったですo(^-^)o」などとコメントを書き、写真付きで登場したのだ。

この状況にネットでもコメントが。

「こんなノリノリの安室ちゃん珍しい〜」

「沖縄映画祭出たってことは淳と続いてるんだ」

「交際順調なんだね」

4月から朝の情報番組の司会が決定した淳。

発覚当時は反対の声が目立ったが、やはり交際が認められたのだろうか?(加藤)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳 | 陣内智則
【キーワード】
沖縄国際映画祭 吉本興業 てぃだかんかん 岡村隆史 松雪泰子 映画 吉本 交際 沖縄 注目 映画祭 彼女 安室 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 ロンブーあつし ロンブー淳 ナイナイ岡村 岡村隆司 ないない岡村 ナイナイの岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau