田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
(06/12)

お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のYouTubeチャンネルで、新たな生命が誕生したことを報告した。

「【ご報告】田村家に赤ちゃん生まれました」というタイトルにて、「この度、田村家に新しい命がやってまいりました。2人目の子どもが生まれました。女の子です。予定よりはちょっと早まったんですけど、今仕事を終えて病院の方に向かっております。想像もしてなかったですけども。僕が2人の父親になるっていうことは。3200グラムを超える大きな赤ちゃんだったということで、今から初めての抱っこをしにいきたいと思います」とカメラに向かってコメント。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、病院内に入る機会はかなり制限されている。それは出産を間近に控えた彼も同じ。
「こういう状況なので、面会が1回しかできないし、時間も短い。しばらく会えないんですよね。でも、抱っこできたので良かったです」と、僅かな時間ながら、産まれたばかりの赤ちゃんと対面出来たことを心から喜んでいた。

2016年に誕生した第一子も女児なので、これで2人の娘を持つパパになった。相方の田村亮も地上波番組への復帰を果たし、個人事務所社長として、父親として、公私ともにますます忙しくなりそうだ。(船越)


関連ニュース
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
ロンブー田村淳misonoマカオ旅行発覚! 親密過ぎるふたりに熱愛疑惑
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 田村亮 女児 出産 田村 病院 誕生 報告 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau