「侍戦隊シンケンジャー」の松坂桃李1stDVDを発売!! 見所は女装シーン!?
(03/31)

俳優・松坂桃李(まつざかとおり=21)に注目が集まっている。

松坂は、「侍戦隊シンケンジャー」で主人公の志葉丈瑠/シンケンレッドを演じて話題を集めた。

その熱がさめやらぬうちに、1stDVD「トオリミチ」を発売したのだ。

この作品は、松坂にとって初のオリジナルDVDとなる。

ファンイベントや、本人が地元・湘南を紹介する「思い出トオリミチ」などを収録、素の魅力に迫ったドキュメンタリータッチの作品だ。

そんな1stDVDをひっさげ、松坂は3月27日の都内・浜離宮朝日小ホールに登場。

発売記念イベントを開催した。

「俳優活動と自分の人生、(どちらにも)松坂桃季らしさを通していきたい(という思いから)、2つの“通り道"を掛けた」

まずは「トオリミチ」というタイトルについて説明した松坂。

「自分でもいつの間に撮影されたのか気付かなかったぐらい、素の自分がたくさん映っていた。(初めて挑戦したコントと女装は)とても恥ずかしかった。もう二度とやりません(笑)。(そういう意味では)二度と見られない貴重なDVDです」

力作であることを強調するかのように、見どころも解説した。

イベントは、「シンケンジャー」で共演したメンバーからのお祝いコメントがサプライズ上映されるなど終始盛り上がりムードに。

松坂は「全然聞いてなかった(笑)」と、台本にない展開に驚くことも。

4月からは、バラエティー番組「心ゆさぶれ! 先輩ROCK YOU」(日本テレビ系)でメーンMCに挑戦する彼。

ほかにもドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(フジ系)にも出演する。

6月には、Vシネマ「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」の発売も控えており、今後もますます目が離せなくなりそうだ。(加藤)


関連ニュース
松坂桃李、妻・戸田恵梨香のせいでオタク活動辞める!? アレを禁止にされた?
松坂桃李がオンラインゲームでブチギレられた!? タチの悪いゲーマーに絡まれ・・・
高岡早紀は松坂桃李を弄んでいた!? 年下男性との交際についてコメント!
松坂桃李が「恋人の条件」20ヶ条明かし批判の声! 箸もちゃんと持てないくせに・・・
松坂桃李が目撃した女優同士の修羅場&過去に有名女優と付き合ったと暴露!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松坂桃李
【キーワード】
俳優 松坂桃李 侍戦隊シンケンジャー 志葉丈瑠 シンケンレッド シン 発売 シンケンジャー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau