松坂桃李、妻・戸田恵梨香のせいでオタク活動辞める!? アレを禁止にされた?
(01/26)

俳優の松坂桃李が、ラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演した際、結婚後のとある変化について語った。

彼は「遊戯王デュエルリンクス」というゲームにハマっており、菅田将暉とは度々その話をしている。良いアイテムを手に入れるために課金することも躊躇わない性格だったが、「結婚して『課金は無いな』っていう。結婚するとさ、やっぱ違うところに思考も向いたりするから。だから『課金はやめるか』って」と、戸田恵梨香と入籍後はゲームの課金を控えていることを打ち明けた。

松坂桃李の価値観が変化したこともあるだろうが、戸田恵梨香という最愛の伴侶を手にして、家族そしていずれ誕生するであろう子供のためにゲームへの重課金を自制すべきと妻からプレッシャーがあったのかも。
彼ほど多数の作品に出演する役者ならお金は十分あるだろうが、芸能界は群雄割拠が激しくいつ仕事が減るか分からない。しかも戸田恵梨香が妊娠すればしばらく女優の仕事が出来ないので、余計に松坂桃李がしっかり家計を支えないといけない。

彼をゲームオタク仲間だと思っていたネット民からは、「こいつの遊戯王好きってそんなもん」「桃李君が大人になっていく・・・寂しい」とまともな大人に変化することにヤジが飛んでいる。
今でもゲーム好きは間違いないものの、ゲームよりも家族優先という至極当然な考えに行き着いたということか。(船越)


関連ニュース
松坂桃李がオンラインゲームでブチギレられた!? タチの悪いゲーマーに絡まれ・・・
高岡早紀は松坂桃李を弄んでいた!? 年下男性との交際についてコメント!
松坂桃李が「恋人の条件」20ヶ条明かし批判の声! 箸もちゃんと持てないくせに・・・
松坂桃李が目撃した女優同士の修羅場&過去に有名女優と付き合ったと暴露!
松坂桃李に成宮寛貴、イジメに遭って乗り越えてきた意外なイケメン達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松坂桃李
【キーワード】
松坂桃李 戸田恵梨香 遊戯王 ゲーム 課金 大人 戸田 家族 出演 戸田恵梨 仕事 菅田将暉 桃李 松坂 変化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau