若槻千夏別人に!? 久しぶりのテレビ出演も「誰!?」と思われて……。
(03/27)

2007年の引退騒動以降テレビに出ることがほとんどなくなった若槻千夏(わかつきちなつ=25)。

その彼女が、3/25生放送「笑っていいとも」に出演した。

だが、「えっ!? 誰?」と思ってしまうほど印象が違ったことで、世間を驚かせた。

磯山さやか(いそやまさやか=26)や矢口真里(やぐちまり=27)らの先陣を切って一番手で登場した若槻。

だが、観客も一瞬戸惑っていた。

2ちゃんねるでは「にしおかすみこにそっくりになっていてたまげた。」 という書き込みも。

顔は変わったもののキャラやしゃべり方は変わっていない。

メイクにかかる時間について質問されると「今日のこのメイク1時間半くらい」と厚化粧を告白。

そんな自分の状態をわかっているのかいないのか、ブログではこんなことを告白した。

「テレビ向けじゃないねぇ。けど今こんな格好してる自分がすき。

どうしようか。みんなが慣れてくれるまで待ってみようかホトトギス」

さて、彼女の今後はどうなっていくのだろうか?(加藤)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 矢口真里 磯山さやか にしおかすみこ ブログ テレビ 若槻 告白 彼女 さやか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau