辻希美料理がまたしてもネットユーザーの非難の餌食に!?
(03/08)

今や、カリスマ夫婦と呼ばれる辻希美(つじのぞみ=22)と杉浦太陽(すぎうらたいよう=28)夫妻。

3月3日、杉浦家でもひな祭りが催されたという。

杉浦と辻夫妻も、愛娘の希空ちゃんを愛情たっぷりに祝ったよう。

二人のブログには食卓に豪華な手料理が並んだ様子が紹介された。

杉浦は徐々に食事が並べられるテーブルを前に、「家族三人でワイワイやりたいと思いま〜〜〜す」と意気込むブログを更新。

別の記事で「ひな祭りパーティー」の様子が改めて紹介された。

辻のブログによると、アンパンマン巻き寿司が一番の自信作だと気に入っていた。

本人は絵文字たっぷりに「可愛いでしょ」とアピール。

料理はほかにも唐揚げやピザ、煮物と和洋関係なしに、随分たくさんの量が並んだ。

さて、辻vsネットユーザーの闘いの中で幾度も取り上げられてきたのがウインナー。

「辻はウインナー料理しか作れないのではないか?」と揶揄するコメントが多かったからだ。

この日は……ウインナーの姿はなかったようだ。

しかし一方で、ネット上では辻の自信作であるアンパンマン巻き寿司について、「ひな祭りはちらし寿司だろ」とやっぱり叩かれてしまった模様。

その他、料理の内容が唐揚げやピザ、煮物と和洋関係なしというのも叩かれる対象に。

辻の料理は、もう何をやっても叩くのが礼儀のようになってしまっているのだろうか!?(加藤)
アンパンマンデコメ,アンパンマン 無料デコメ


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ブログ 料理 ひな祭り ネット 杉浦 夫妻 祭り パン 関係 ひな祭 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau