小阪由佳FRIDAYにモノ申す!! 「尾行へたくそバレバレだったよ」
(02/26)

ブログで世間を驚かし続ける小阪由佳(こさかゆか=24)。

今度は写真週刊誌「FRIDAY」の記事に噛みついた。

問題の記事は「激太り小阪由佳がラブホへGO!」というもの。

彼女のライブ後、彼氏とラブホテルに入るまでを追跡取材したものだ。

小阪由佳のブログには「FRIDAYだあ」とのタイトルでアップされている。

「てか、タクシーのった後ベッタリはりついてきてた車、どこの記者かと思ってたけど、 FRIDAYだったんだねー☆尾行へたくそバレバレだったよ♪」

数々のスクープを連発してきた天下の写真週刊誌に問答無用のコメント。

「私の言ったことに説得力はイマイチだぁ? 毎回あんた達の書いてる文章の方がよっぽど信憑性ないっつーの笑わせないでよね(-_-)」

もはや完全に戦闘モードに突入。

また「彼氏と入ったラブホテルの料金は5000円」という記述に対しては「五千円からの高い部屋だろ!そんな安い部屋に由佳さん行かないっつーのっ 一番高いへやにしましたー」と事実の間違いをアピール。

前回のブログ記事では同じく写真週刊誌の「FLASH」をネタにしていた小阪。

果たして、次のターゲットはどこなのか?(加藤)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
ブログ 小阪由佳 フライデー FRIDAY ラブホテル ラブホ ホテル 彼氏 写真週刊誌 写真 週刊誌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau