小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
(05/30)

元グラビアアイドル小阪由佳(こさかゆか=24)が29日、東京・秋葉原のメイドカフェ「Jewely Box」で3時間限定のアルバイトを行った。

午後5時過ぎ、腹肉を出しながら白いタイトなシャツに、ピンクのミニスカートのメード姿で登場した。

30分に1回の小阪との写真撮影タイムでは「みんな盛り上がっている? 楽しんで」と、笑顔で接客を楽しんでいた。

店関係者は「(小阪さんは)今回はアルバイトとして来ていただけです。今後の予定は一切分かりません」と語った。

バイト終了後に更新したブログで小阪は、

「今日は憧れのメイド喫茶でバイトしてみたよー
ちょー楽しかったぁ♪
ゆかさんのカクテルは大人気だったし〜
ゆかさんの乳にはみんな感動してたし〜
ゆかさんの言葉にはみんなが喜んでくれたし〜
もう最高だったよーキャハ」(原文ママ)

と大ハシャギ。

すっかり気に入ったのか「バイト楽しかったからまたやろっかなぁ」と続投宣言まで飛び出したが、どこまで本気なのやら…。(松野)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
小阪由佳プロポーズ&同棲スタートでハメ撮り画像公開!?
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 メイドカフェ アルバイト メイド バイト アルバ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau