えっ!? 石田純一&理子、12月に入籍していた!!
(02/25)

今年6月に米国で挙式を控える俳優の石田純一(56)と女子プロゴルファーの東尾理子(34)が、大安吉日の昨年12月12日に入籍していたことが分かった。

2人はすでに都内で新婚生活をスタート。

理子は現在、女子プロゴルフツアー開幕戦のダイキンオーキッドレディス(3月5日〜7日、琉球GC)に備えて沖縄へ滞在中。プレーヤー名は東尾理子のまま出場するという。

ここまで発表しなかった理由について、石田の所属事務所は「特に聞かれなかったからだと思います。(婚姻届を提出した)当日も普通に2人で朝9時ごろに行って、一般の方に写真を撮られていたようです。もし隠すつもりなら深夜に行くはずですし。ここまで明らかにならなかったのが不思議なくらいです」とした。

なお、12月12日は石田にとって「昔から縁起がいい日」なのだとか。

挙式は6月8日に米カリフォルニア州ナパ・バレーのワイナリーで行う予定で、費用は400〜500万円くらいという。

石田は昨年9月にゴルフ場で、数百万円は下らないといわれるハリーウィンストン社の3カラット以上のダイヤモンドリングを理子に贈っており、挙式で結婚指輪の交換を行う。

披露宴は7月12日に東京・有楽町の帝国ホテルで行われる。

当初、2人の結婚に難色を示していたとされる理子パパのプロ野球・西武元監督、東尾修氏(59)は感激の涙を流すか。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 東尾理子 入籍 東尾修 結婚式 挙式 女子 結婚 石田
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau