高見盛大ショック!! 大好きな松阪南はバツイチ子持ちで、年齢、スリーサイズまで詐称しまくり!?
(01/27)

先日、人気力士・高見盛(たかみさかり=33)とLカップ爆乳グラドル・松坂南(まつざかみなみ=29)の熱愛が報じられた。

高見盛は彼女を升席へ招待するなど、彼女への思いが本気だったよう。

だが、その裏で、松坂の売名疑惑もちらほらと囁かれている。

そんな中、また新たな事実が明らかになった。

なんと、松坂はバツイチ子持ちの上、年齢も詐称していたというのだ。

初場所10日目(1月19日)。

高見盛の立ち合い直前、観客から「みなみちゃ〜〜ん!!」という声援が飛び、笑いが起きた。

「カノジョいない歴=年齢」を公言する高見盛の初ロマンスを、ファンも暖かく見守っていたのです。

しかし松坂の数年前からの知人が、とんでもない暴露話を漏らしていました。

「彼女の熱愛報道を見てビックリしちゃいました。だって、年齢は25歳って書かれてたけど、実際は29歳。それに昔はLカップなんてなかったですよ(笑)」(松坂の知人)

2009年に松坂南に改名する以前には、「藤森優希」「森川結斐」などさまざまな芸名で活動していたという松坂。

デビュー当時の公称スリーサイズは、B88、W58、H85、推定F〜Gカップだったという。

しかし現在はLカップ115センチ。

しかも、芸名によって、誕生日は同じなのに生年が違っているプロフィールまであるのだとか。

その上でのバツイチ子持ち疑惑なのだから高見盛もたまらないだろう。

「彼女はバツイチで5年ほど前に離婚してるんです。結婚したのは10年前くらいで、別れた旦那さんとはデキ婚だったみたい。だから、小学生の男の子がいるはずですが、今はどこかに預けていて、一緒に生活はしていないようです」(松坂の知人)

この件について、場所中にも関わらず高見盛が週刊ポストにコメント。

「オレは相撲のことしか考えてないぞ。こっちは一番一番必死なんだから!」

「彼女がバツイチで、お子さんがいるのをご存知ですか?」

「(一瞬、呼吸を止めて)へー、そうなんだ。へー、そうなんだ(と声を張り上げる)」

「年齢ももうすぐ30歳だそうです」

「そ、そうなんだ・・・・・・」

動揺を隠せず、後はタクシーに乗り込むまで、何を聞いても「そうなんだァ」を繰り返すばかりだったという。

ちなみに、この事実がショックだったのか、翌日から連敗したという高見盛。

松坂は高見盛との熱愛を認めていないところから、利用されている感はどうしてもぬぐえない。

もし売名行為だとしたら、松坂がブーイングの嵐に見舞われるのは間違いなさそうだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
やっぱり売名!? 高見盛の元カノ・松坂南へアヌード!!
高見盛、「微乳でいいです」とLカップアイドルと破局!?
"ロボコップ"高見盛の熱愛グラドルの巨乳は"サイボーグ"? 疑惑のアレ!?
角界の人気者・高見盛をもてあそぶ暴乳アイドルの魔性のとは!?
角界のロボコップ・高見盛初ロマンス。お相手はバスト115センチの巨乳グラドル!?
注目ワード
【人物】
高見盛
【キーワード】
力士 高見盛 Lカップ 爆乳 グラドル 疑惑 年齢 バツイチ 彼女 バツイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau