角界のロボコップ・高見盛初ロマンス。お相手はバスト115センチの巨乳グラドル!?
(12/31)

角界のロボコップこと高見盛(33=東関)に初ロマンスが発覚した。「日刊スーポツ」が報じている。

同紙によると気になるお相手は、バスト115センチLカップのグラビアタレント松坂南(25)。

松阪は1984年(昭59)2月7日、千葉県生まれ。05年に藤森優希の芸名でデビューし、同年9月に森川結斐、もりかわゆいに改名。

09年1月に現在の芸名に再改名。DVDや写真集で活躍。バラエティー番組「志村屋です。」「『ぷっ』すま」などに出演。

来春公開予定のバナナマン日村勇紀主演映画「最高でダメな男・築地編」でヒロイン役を務める。165センチ。スリーサイズはB115-W57-H85センチ。血液型A。

2人のデートがキャッチされたのは、部屋のけいこ納めを終えた28日夜。午後10時すぎ。密会にはもってこいの、東京・赤坂の会員制バーから出てきたところを目撃。

松坂がつまずいて転びかけたところを、高見盛が抱き起こし、お互いの腰に手を回し合い、寄り添いながら歩き、タクシーを止めて新宿のすし店へ。

東関部屋関係者によると「出会いは1年半前。部屋の元兄弟子、元親方の曙を介して知り合った。高見盛関が、最初からぞっこんだった」と明かす。

デートを重ねること1年数カ月で、すでに高見盛がプロポーズしたとの情報もあるが、さて…。(松野)


関連ニュース
やっぱり売名!? 高見盛の元カノ・松坂南へアヌード!!
高見盛、「微乳でいいです」とLカップアイドルと破局!?
高見盛大ショック!! 大好きな松阪南はバツイチ子持ちで、年齢、スリーサイズまで詐称しまくり!?
"ロボコップ"高見盛の熱愛グラドルの巨乳は"サイボーグ"? 疑惑のアレ!?
角界の人気者・高見盛をもてあそぶ暴乳アイドルの魔性のとは!?
注目ワード
【人物】
高見盛
【キーワード】
高見盛 松坂南 熱愛 改名
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau