伊東美咲おめでた!? ハワイ挙式時にはすでに妊娠していた!?
(12/30)

11月24日、ハワイで大手パチンコメーカー社長・榎本善紀氏との挙式を終えた伊東美咲(いとうみさき=32)。

結婚前から、「早く子どもがほしい」と話していたという伊東。

だが、あの挙式の時にすでに妊娠していたのでは、という噂があるようだ。

「現在は名古屋に戻って暮らしているようです。家財道具などは式の前にそろえていたので、新婚生活を楽しんでいるのでは……」(芸能関係者)

「とにかく彼女は料理が上手。一度手料理を食べさせてもらったのですが、和食もすべてダシからきちんととって、味はお店レベルですね」

結婚前には、知人にこんな夢を明かしていたそう。

「早く子どもがほしいと言っていました。仕事は大丈夫なの?と聞くと、彼女は保育士の資格を持っているので大丈夫、とママになるのを楽しみにしているようでした」(夫妻の知人)

そんな伊東、挙式の時にはすでに妊娠していたのでは、という話がある。

芸能レポーターの井上公造氏の知り合いの女医が、「伊東美咲さん、妊娠してるでしょう。間違いない」と電話をしてきたというのだ。

この女医さん、今までに何人もの芸能人の妊娠を的中させた実績の持ち主なのだとか。

テレビで挙式の映像を見ていて、歩き方、顔の表情や動きから判別できるそう。

そこで、ハワイでの挙式時の様子にピンときたとか。

「ご主人がすごく美咲ちゃんの体に気を遣っているように見えた」

「美咲ちゃんがペッタンコの靴をはいていた」

など、妊娠を思わせる話もチラホラ。

さらに、夫妻の活動拠点である名古屋、東京ではこんな話が。

「ある有名な産婦人科で、伊東美咲さんを見かけたと、友人から聞きました。その友人は「オメデタみたい!まだ分かったばかりって感じ」って言ってました」

安定期に入るまでは公表しないという芸能人は多い。

事実だとしても発表は年明け以降になるかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
パチンコ 伊東美咲 熱愛 結婚 出産 ハワイ 女医 料理 名古屋 妊娠 芸能 美咲 伊東 芸能人 挙式
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau